見出し画像

エネルギーを上げる!

久しぶりに外をランニングしていると、いつもとは違った光景が広がっていました。

公園に沢山の子供達!

もちろん、徐々に暖かくなっているのもありますが、それでも日中はいつも以上に多くの子供たちが公園で遊んでいます。

新型コロナウイルスの影響が各方面で出ていますが、敢えてプラスの面に目を向けると、仕事のリモートワーク化が進んでいること、子供が外で遊ぶようになったこと。この2つは、とても良いことではないかと思うわけです。

子供が外に出ることで、その親も一緒に外に出て身体を動かす機会になっていると思いますし、このまま子供も大人も外遊びの習慣ができてくるといいですよね。

沢山遊んで、栄養、休養をとって、免疫力とエネルギーを上げていきながら、この局面を乗り切りましょう!


いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。