見出し画像

東京から佐久に移住しました

最後の更新から1年以上が過ぎてしまいました。
10年以上住んだ東京湾岸エリアを離れて、2022年3月に長野県は佐久市に移住をしました。

長女の小学校入学を機に、家族4人での移住です。
決して、山が近い環境を求めて移住したわけではありません。

小学校関連の話は、また別途書くとして、引き続き元気に生活してますよ!ということと、せっかく長野に移住したわけなので、今までよりもアウトドアアクティビティに勤しみたいと思います。

4月9日には、2021年12月以来の山登り(残雪登山)をしてきました。

サムネイルの画像を見ていただくと分かるように、まだまだ雪が残っている状態でしたが、天気も良く、風もなく、最高の登山日和。色んな季節の浅間山を堪能したいと思います。

新たにインドアバイクも始めていきますので、またレポートします!!

いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。