見出し画像

HUAWEI(ファーウェイ)のスマートウォッチについてレビューしてみました。

以前、HUAWEI(ファーウェイ)のスマートウォッチ を使ってランニングしました!という投稿をしましたが、

ランナーズNEXTにて、詳細のレビュー記事を書きました。

あくまで、ランナー目線で記事を書いています。

スマートウォッチの購入を検討されている方は、ぜひご覧下さい。

個人的に、ランニングをメインで考えている方には、ガーミンやスント、ポラールといったGPSウォッチを使うのがおすすめかな!と思っています。

健康の保持・増進目的でランニングをするのであれば、GPSウォッチではなくて、スマートウォッチを選んだ方がいいのではないか?と思っている派です!

何かの参考になれば幸いです!

いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。