見出し画像

今週もジェットコースター

想像力が乏しいので名言集を読んでもなにも得られない。でも体育会系ホストのYoutubeの格言だけは響くので取り入れようとしている😂もちろん行ったことは一度もない。

今週はこの動画の「人の気持ちを考えて傷ついたほど、人の痛みがわかる」に救われた。


反面今週はメンタルが鬼不安定だったので、結局ジェットコースターだった。

結果、ストレス暴食に引くぐらいお金を使った。子供産まれてから一年経ったから、育休補助金ももうもらえてないのに。それでストレスから余計食べちゃう、恐るべし暴食の悪循環。


慣らし保育がうまくいかず、1人の時間が取れないかつ寂しい

ストレス暴食が習慣化してしまう。一瞬ラクになるけどその後ずっと眠い

母がうちに手伝いに来てくれた。自分が幼い頃から容認していた、家族だけに見せる自分のサゲマンな一面に気づいて病む

母の助けに癒される

ホストの動画とこのサイトに希望をもらって、サゲマンでも人になるべく会おうと決める。コミュ障なりに人助けできる方法を模索しようと覚悟する

仕事が失敗の連続で、落ち込む

ストレス暴食のせいで睡眠とれず、ダウン寸前

おわおわり。

このサイト、コミュ障の悩みについてすごく広く、しかもそれぞれのテーマについて細かく書いてくれている!

今週末は遊びに来てくれていた母が実家に帰るので、いよいよ暴食をやめて体力を回復しないと。

赤ちゃんと2人っきりの週末を耐え忍べるのか?!乞うご期待。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?