見出し画像

私利私欲

こんにちは。ヒロ和尚です。
セミナーから書いてなかったのはエロいことばかり考えてました。
ほっといたらすぐにマッチングアプリ見てしまう。
それと風俗情報のピュアラバ
本当に勤め人を卒業したかったらそういうところに時間や金を使わずにいるがいいにはわかっているがスグ破ってしまう。
こんなことを繰り返しているからお金も貯まらない。
スロットも打ったな。-17k
いやー改めて生産性のない怠惰な生活を送っていた。

しかしセミナーで得た情報はこれからも使えるはず。
流行はすぐに使えなくなるから常に新しいことを勉強し続けなければいけない。
今は間違いなくAIを触ってないと置いていかれる時代がやってきた。
そして俺みたいな怠惰なやつでもちゃんとやればステージを上げることが出来るようになると思う。
使いたいお金が多いので有れば、それ以上稼げばいいだけ。
7月はマジで月20万以上の利益を出します。
コツコツと貯めたポイントを現金化して、やりたいことをやろう!
週一はsexしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?