見出し画像

SMパートナーからの手紙

【この日記は18歳未満閲覧禁止です】
ご無沙汰しております。あぁ、すっかり夏ですね。日中は痛みを感じるほど鋭く強い日差しが肌を突き刺してきます。
先日、俺の犬(SMパートナー)が誕生日を祝ってくれたんです。プレゼントを用意してくれたり、食事へ連れて行ってくれたり。それはもうとても楽しくて。それだけで十分満足なのに、「主さん、私日記を書いたんです」と。この特別な日を、彼女は文章にしてくれたのです。それは、愛情の具現化ともいえるし、もう一つの誕生日プレゼントのようでした。
せっかく書いたのだから、世に公開したい。しかし彼女は自身のnoteや他のブログを持っていないし、ツイッター…もとい、Xにポストするにしては長文なので、こちらで公開することにします。
いい大人の、楽しい惚気話しでも、読んでいってくださいませ。

犬の日記

最近記憶力が乏しくなってきた気がするので、楽しかった思い出をいつでも鮮明に思い出せるように書き残しておきます。
主さんは文才マンだから比べ物にならないくらい拙い文ですし、個人的な日記のつもりです。

飼い主のお誕生日をお祝いするのは今年で3回目。
初めてお祝いしたのは出会ってから2ヶ月くらいのときで、元々プレゼントするの大好きだから、主さんにプレゼントを渡せるのが嬉しくてたまらなくて。
皮のコースターと手帳カバーをあげたんたけど、気合い入りすぎて両方にイニシャルやら臭〜いメッセージを刻印してもらって。
これが渡した後からだんだん恥ずかしくなってきて、今も大事に使ってくれてるんだけど恥ずかしすぎて触れられないでいます。笑

今年のプレゼントは、なにか欲しいものはあるか?と本人に尋ねていくつか教えてもらったんだけど、自分でもいろいろ調べるうちに、なんとも主さんのイメージにぴったりな物を見つけてしまって。
他も色々探したり、候補はあったんだけど、やっぱりどうしてもそれが忘れられなかったのでもう、「完全に自己満で渡したいものを渡します!」って事前に宣言。
それを手にする主さんを想像しながらウキウキで準備して、当日忘れずに持って行ったのです。

お誕生日の前日の夜遅く、主さんの仕事が終わる頃に荷物を抱えて主さんのお家へ。もうずっとずっとずっと楽しみにしていました。主さんは仕事が詰まっていたみたいだけど、なんとかこの日を楽しみにこじ開けてくれたようです。本当にありがたかった。

この日はいつもより長い時間一緒に居られる嬉しさに、口には出さなくてもニヤニヤわくわくが止まらない。
お家から歩いて一緒にラーメンを食べに行きました。ビールとラーメンとおつまみと。
もう敬語は抜けてしまって、馴れ馴れしく甘えたりおどけたり。
他愛もない会話が尽きない。主と深夜にお酒飲みながらラーメン食べてお話できるのって本当に幸せでしょう。

その後はコンビニで缶酎ハイやらおつまみを買って、コンビニ出たらすぐお酒あけて飲みながら主さんのお家までお散歩。幸せここに極まれり。

お家についてもまたダラダラと飲んでつまんで笑って。
結構酒が回っていたけどなんとか0時ぴったりに、お祝いとプレゼントを渡せました。
主さんはきっと喜んでおられました。私がくれるものなら何でも嬉しいし使うよ!って言ってたもんね。
主さんの喜ぶ顔が見れて大満足。犬は大変に幸せです。

それからは夜更けまで二人でわいわいして、主さんのシングルベッドで主さんにぴったりくっついて寝たのでした。
早朝から主さんは少し仕事をこなし、また犬と二度寝。主さんは寝入るとすぐグーグー言う。かわいいなぁ。

お昼すこし前に起きて、二人して出かける準備。
この日に着る服を用意して持っていってたのだけど、部屋着として貸してもらってた主さんのTシャツが、私の持ってたパンツと合わせるとすんごく可愛くて、上だけその部屋着のまま着て出掛けたのです。主さんの匂いしかしない主さんの着古したバンドTシャツを着せてもらった犬ちゃん、とっても嬉しいね。

私が主さんを連れて行きたかったごはん屋さんへ連れて行ってもらった。
主さん、少し痩せてさらに素敵になったんです。この日もおしゃれで、黒いTシャツとカーゴパンツに帽子。あとメガネにおヒゲ。めちゃめちゃおしゃれで顔も大好き。なのに実は普通のセックスじゃ満足できない変態さんなの、グッとくる。
そんなことを考えながら、美味しいご飯を食べて、主さんのいいカメラで主さんのことも撮った。
美味しいケーキを買って、ラブホテルへ。

着いてデザートのケーキをもさもさ食べて、お疲れの主さんをオイルマッサージ。頭使ったりパソコン作業で疲れてるだろう頭と肩を念入りに。ときどきイテテテって顔を歪める主さんかわいい。そういう顔ももっと見たくなっちゃうし、怒られて仕返しされるのも期待しちゃう。

この日のためにおもちゃをいくつか新調してくれたみたい。これは正直、とっても嬉しいんだ。

マッサージが終わると犬はひっくり返されて、ここから色々始まるんだけど、エロは書けないので割愛します。笑
あ、羽交い締めで責められるのとっても好き!
ことが終わると主さんに引っ付いて一緒に時間までダラダラおしゃべりやお昼寝。

主さんは優しい。私が変な質問をいくつもしても全部ちゃんと応えてくれる。
私とは正反対の主さんのブレない考えや反応を知るたびにドキドキしたり。
私は端から見てどんな人間?って質問の答えはなかなか面白くて納得。主さんは本当に私の全てを知ってるんだなぁって嬉しくなった。

そんなこんなで名残惜しいお別れの時間。
まぁまたすぐ会えるんだけど、この翌日はちょっと楽しすぎて幸せすぎて、ロス気味になっちゃった。笑

主さんが年を重ねるのが嬉しい。年輪が増えて熟成が進む感じ?笑
いつか私のほうが先に亡くなりたい。犬だしね。私の一部だし。

普通〜の彼氏彼女とのデートの日記に見えるだろうけど、私たちからしたらそうではなくて。
飼い主とその犬の、ほのぼの日記でした。

主さんお誕生日おめでとう
だいすき🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?