見出し画像

9月のうどん。

9月になったなと思っていたら、もう13日!
あっという間にクリスマスとお正月が来てしまいます
彼らはぼっちの自分にとっては恐ろしい敵なのです
夏にいい思い出はなかったとつぶやいたけど
クリスマスとお正月にもいい思い出はありません
私の楽しいことって何だろう?

今は食べるのが楽しい!
会社の帰りにコンビニに寄っていろいろ買うのが楽しい

新作のお菓子がたくさんあるし
コンビニ限定の商品もある
サンドイッチは彩りもきれいで食欲がそそられる
陳列棚を何周もしてしまう
お弁当やお菓子、飲み物をカゴに入れてレジに並ぶ
この瞬間は楽しい

家に着くとビニール袋を床に置きpcを立ち上げる
pcの画面を見ながら床に置いたコンビニのビニール袋に
手を突っ込んで食べ物を取り出して口に運ぶ姿は人に見せられたものでは
ありません

でも、この食事のスタイルがすごく落ち着くのです

ひとりになってほっとする

大嫌いな会社の人達から離れられてほっとする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?