FBJapanFM率直な感想

unpopular opinionに当たるかと思うので、わいわいきゃっきゃに推し最高な感想にはなりません。何名かのご意見を聞いたり、話をしたり、FMと全然関係のない映画からヒントもらったり、10月8日の国際レズビアンデーだったりに整理を助けられました。でもまだ、まとめきれていない胸の引っかかりが大きく、英日で書いておきたいので、ひとまずその旨を。上映会はもちろん、FMも楽しむは楽しみました。推したちはいつものように全力で、体調が不調でも、天使でした。とりあえず順不同で関連ツイート。かなりざっくり、これだけでも意図は伝わるかもしれない。要は・・不快感でした。本当は短いスレにして済ませようと思っていたものの、書いておこうと。後日追記。
書きました。Any English readers here. 日本語はこちら
(10.28.23追記)申し訳ない、なんのファンミの感想か、吐き出すのに精一杯で書いてなかった。10月頭、タイ初GLドラマ「GAP the series」のキャスト、Freen、Becky、Nam、Hengを迎えて日本(市川市)でファンミが開催されたんで、それに参加しました。


嬉しいです。ありがとうございます