見出し画像

自己定義の設定内容を知る

いくら現実を変えたいと思っても、それ現実を創り出している根本が変わらなければ、一時は良くても繰り返します。根本とは無意識にある「私とはこういう人」という定義です。

あなたとは何者ですか?
こう聴かれたら、どう答えますか?

多くの人にとって自分とは、〇〇ちゃんのお母さんorお父さん、〇〇の仕事をしているor何もしていない、どこどこの親の子ども、〇〇が好きで〇〇の活動をしている・・・という自己紹介になるでしょうか。

これらは外側の情報です。

では、外側の情報や持物、所属している場所、肩書きのすべてを取り除いた時のあなたは何者ですか?

これをつきつめていくと「記憶」という1つのキーワードが浮かびあがります。つまり自分とは、まっさらなキャンパスの赤ちゃんとして生まれ、成長する中での体験や情報の記憶庫です。

体験や情報がもしも別のものだったら?
あなたは、今のあなたとは別の自己アイデンティティ(自己価値観)を持っていた可能性があります。

そのアイデンティティはどうやって育まれたのでしょうか?
主なファクターは3つあります。

第1にルーツ
*両親のルーツと、魂のルーツ
第2に親の言葉と行動
第3に成功体験とトラウマ体験​

​これらの体験があなたの考え方や行動に紐付けられた結果、あの時はこうだったからこうに違いないという思考が繰り返され、今のあなたが出来上がりました。

この記憶庫には、設定がビッシリつまっています。
例えば「女性とは〇〇するものだ」とか「目立つことをすると嫌われる」とか「〇〇をしてはいけない」とか「ダメな自分は良くしなければならない」などなど。

設定のあるあなたは、それだけ体験を重ねてきた尊い方ですが、もしも設定でがんじがらめになって、自由度が失われていたとしたらどうでしょう?

本来のあなたは赤ちゃんのように、自由自在な無限のキャンパス。何にでも成れ、何でも挑戦でき、安心と愛に包まれ、何不自由なく、幸せで当たり前。

今現在のあなたの設定内容を紐解き、解放すると、魂本来の光の性質がクリアになります。​この状態が「本当のありのままのあなた」です。

設定の紐解きは、何度も繰り返し行います。 複数の設定が絡まっている場合もあれば、似たような設定が形を変えてあれもこれもと出てくる場合もあります。 ​ ​ ​

慣れてくると、自分の中にある設定に、ご自身で気づいていけるようになります。 ​ ​ ​

設定は、あなたを定義づけてはいますが、どうしてその定義でなくてはならなかったのか?を見ると、魂の本質が見えてきます。 言い換えれば、設定することで自分を感じることが出来た魂側の意図があったからこそ、その設定が必要だったのです。 ​ ​

ここに次元上昇のヒントがあります。 これまで出会った方は、あなたがあなたに目覚めるための協力者だったことに気づくでしょう。 設定を紐解くと、螺旋のように上昇気流に乗ることができます。 ​魂の目的と本質はここにあります。 ​

本来のあなたとは?
愛の宇宙フィールドです。
意図して肉体をもった魂です。

自分を解放しながら、本当のご自身に出会ってください。
魂の目的を行動するとき、人は幸せにしかなりません。

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡