見出し画像

現実はズレていないと現われない|ゼロになる自分の扱いかた

マトリックスは、数の羅列。

映画「マトリックス」のように、私達が暮らす3次元は、数式で組まれたホログラムだという考え方がある。

実は人は、神が創ったゲームソフトの中の、住人なのかもしれないね。

ところで周波数は数字で、自然界の波の法則に準じます。

波の法則とは、同じ大きさの波がぶつかると波を足し合わせた合成波を形成し、波の山と谷がぶつかると打ち消し合う法則。

波と光(エネルギー)は一緒。『周波数』の言葉にも波が入るのは納得!宇宙の全ては波打っていて、その波に数字がふられていると思ってね。

波の法則は、身近な音の世界で実用されてます。

たとえばジェット機に乗ると、ジェット機の外はすごい騒音なのに、室内はホテルの室内のように静か。

これは騒音の周波数(山)に、真逆の周波数(谷)を物理的にかぶせることで、波が打ち消し合った結果、音が消える現象によるもの。

騒音が無くなったわけじゃない。
有るんだけど、波に束ねられて、周波数が相殺される物理現象。

波は重なり合うとゼロになる=消える

情報が消えたわけじゃないんだよ。

束ねられて見た目ゼロになる。

有るのに聞こえない無音の世界。

これがゼロポイントフィールドです。

何が言いたいかというと、全て有るのにになる調和した宇宙フィールドと、有るものがズレて出てくる3次元フィールドの、表裏一体になった世界を私達は行ったり来たりしてる!

ゼロポイントフィールドは有るけど見えない、全てある愛のフィールドって言いますよね?

人生も、波。

ゴタゴタが調和すると、ゴタゴタが消える。

ネガティブな出来事が調和すると、ネガティブが消える。

人間関係のこじれは、調和すると消える。

問題は、調和すると消える。

言いたいこと、伝わる?

つまりこの世界は、ズレているときだけ出現し、愛に束ねられると消えるんです。

いろいろあるのは、その部分がズレてるから見えるわけだし、人間って、ズレてないと存在できないことになる。

だから地球はもともとズレてる不調和なフィールド。

そこに調和した魂の世界から、私達は自分を現象化させた!

自分を経験するために。

わざとズレて地球に来た!

ズレを楽しむために。

全て忘れたふりして、ズレた自分から愛に還ろうとしてるんだから、なかなか面白い遊びをしてるよね。

だったらズレた世界を楽しもう!

そして何食わぬ顔して愛に還ろう。わざと問題を創って消す、自作自演の積み木崩しみたいなプレイを。

それでは波の法則に倣った、不調和な波の消し方です。

自分が、出来事に対して調和すると問題は消えます。抗わないということ。全部OK!ということで。

①山は谷とぶつかることで打ち消し合うので、問題が起こったら感謝して消す。

皆さん経験ありますよね?アレは物理現象です。
物理現象は再現可能なので、問題=山が来たら、ようこそ!と感謝=谷し受け容れる。

抗うことは山と山のぶつかり稽古。

3次元ではぶつかり合うのは喧嘩(衝突・地震)で、物理的にエネルギーを発散させて解消に向かう、破壊と再生。

それもいいけど、感謝する方が簡単。

②感情的になった時は、その感情を受け容れて消す
私の主宰する人生の宇宙学校で教えている感情ケアはこの方法です。

受け容れないで、ポジティブに変換しようとしても、波はズレたまま。それが好きな方は感情ジェットコースターに乗るのも地球らしくていいけど、そろそろ飽きた方は、人生が整う感情ケアの方法を、LINE公式で受け取ってね。

それに自分のゼロ化の先には、とってもいいことが待ってるよ!

みんな周波数を高めたいと思ってない?だったらゼロを目指すと早いです。ゼロはゼロポイントフィールドに重ね合ってる、神のフィールドって聞いたことあるでしょう?

高めなくていいんです。全部、すでに全ての人に備わってます。

だから覚醒したい人にいつもオススメしてるのは、自分を良くして素晴らしい成果を得よう!とするのをやめること。

人生は引き算。

だけどみんなこれが難しくて(もちろん私もそうだった)、良くしよう!補おうとして、ズレたがる。

ゼロになる感情ケアは、こちらで丁寧に解説しています。

▶受け取り方
UmicoをLINEのお友達に追加して、テキストを受け取ってください*無料

▼LINE公式

●スマホから「QRコード」を読み込む方法 ①QRコードをスクショ ②LINEアプリHOME画面を開く ③画面右上の友だち追加ボタンを押す(人の形+) ④画面上部[QRコード]をタップ ⑤画面右下の■を押してスクショしたQRコードを選択!登録完了

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
人生を豊かにする覚醒ライフ
Umico@ライフアルケミー
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡