見出し画像

人生が上手くいかないのは、人生の創られ方を知らないから|ライフアセンションのコンセプト

私は、勝手に上手くいくエネルギーからの人生の創り方をお伝えしています。

人生が上手くいかないのは、努力が足りないわけでも能力がない分けでもありません。宇宙法則の人生への転用を30年以上、実験し続けた結果、たどりついた私の答えです。

人生が上手くいかないのは、人生の創られ方を知らないだけでした。

人生の創られ方が分かれば、創りかえることができます。苦しんだり、努力しているのに上手くいかないループをやめて、1人でも多くの方が楽に、自分らしく生きることに覚醒したら、どんなに素晴らしいだろうって思います。
世の中の差別や戦いは、そのもっと手前で、自分の中にある葛藤の反映だと思うから、豊かに、楽に、全部が愛おしい世界に「1人」が生きることが出来たらいいなって思うんです。

運命は、脳の外の出来事に対する、脳内のリアクションで決まります。
このことは、多くの脳科学者や心理学者によって解明されており、スピリチュアルな世界でも言われていることと一致します。人生は、外側で起きているのではなく、自分の脳内で起きていることなのですね。

そのリアクションは、幼少期に完成した自己価値観に基づきます。

つまり人は、小さい頃に自分を価値づけたシナリオの原型通りに、外側の出来事に反応し、一生、幸不幸を演じているわけです。

私は、このシナリオを分離のシナリオと呼びます。 本来の自分のシナリオではなく、親の価値観やインパクトの強い幼少期体験によって創られます。これに対して、本来の自分らしく生きれるシナリオは統合のシナリオ。

舞台が脚本によって成り立っているのと同じように、シナリオ通りに展開するのが人生ならば、そもそも論として、幸せになるための努力や才能といった分離の自己実現の方法が不要な、シナリオを書き換えることで勝手に人生が整っていく領域があります。

勝手に上手くいくエネルギーからの人生創造は、人生のシナリオを分離から統合へと、次元ごと書き換えるライフアセンション方式。意識で再設定し、感情で実感することで、本来のありのまま自分のリアクションを取り戻していきます。

意識はエネルギーなので人生創造を宇宙法則から解説し、理論的にも腑に落とします。

堂々巡りはもう終わり。今度変わるなら次元ごと!
分離の教育の中には存在しなかった、まったく新しい自己実現の方法です。

勝手に上手くいくエネルギーからの人生の創り方|ライン公式
*******************
▶ありのままのクリスタルマインドへ
▶新しいシナリオの設定と感情体験
▶ビジョンとミッション
本質の次元法則×人生シナリオ再設定×感情
*******************
instagram


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡