茶色い幸せ

私立恵比寿中学の新曲がYouTubeにアップされていたので妻と一緒に聴いてやいのやいの言い合った。
最近のエビ中はK‐POPライクな曲が多かったのだけど、今回はIVEのafterlikeみたいな間奏が入ったとたん、妻と目を見合わせてIVEじゃん!と大きめの声を出してしまった。

明日のお弁当にと、余りものを寄せあつめてご飯の上に広げてみたら、肉ばかりで高校球児が好き好んで食べそうな弁当になってしまった。
全部茶色いので、緑か赤が欲しい。あとビタミンと食物繊維。
妻の弁当には、白菜のポン酢和えを入れてあげた。

お昼ご飯といえば、仕事中の数少ない楽しみ。
こんな弁当の日があってもいいじゃんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?