見出し画像

北海道・釧路の『はぐ食堂』ロゴイラストを描かせて頂きました!

こんにちは!最近寒くなってきましたね。
先ほど衣替えを済ませて、心機一転のUchuuです。

早速ですが、お仕事のご報告です。

北海道・釧路にあるゲストハウス
『ハグハグぎゅっ宿泊所』様よりご依頼いただき、こちらのロゴイラストを制作させて頂きました!

画像1

今回は「水彩風」とのご希望で、いつもと違う塗りへの挑戦でした。
ふわっと風が吹く感じ、やわらかな空気感を表現できたかなと思います🍃

気に入って頂けて、とても嬉しいです!
たくさんご依頼ありがとうございました☺️💐

ハグハグぎゅっ宿泊所さんにはお伺い出来る目処が立ったので、今からとても楽しみです。
ゆっくり本を読みたいなあ。

以前ちょっとした紹介記事を書いたので、よかったらこちらも覗いてみてくださいね。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
またの更新まで!

Uchuu


***

お仕事のご依頼は、TwitterのDM、もしくはメールで頂けるとスムーズです。お気軽にご連絡くださいませ☺️

Twitter
https://twitter.com/uchuu_art

メール
uchuu.tp@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?