見出し画像

お父さん!お母さん! 子供に、危険な『遺伝子組み換えワクチン』を打たせないで下さい

お父さん!お母さん!
子供に、危険な『遺伝子組み換えワクチン』を打たせないで下さい
 
巷ではワクチンを接種する!接種しない!の話しですが、その前に一番大事なところが抜け落ちています。
それはこの新型コロナウィルスは一度も分離された事がないと言う事です!つまり、まだコロナウィルス自体の存在が証明されていないのです。
テレビでは、あると言っているではないか?遺伝子配列が見つかったんじゃないのか?と言う人もいるかと思いますが、それは武漢の研究所で見つかったとされているだけで、ちゃんと確認がされているわけではないのです。ルビー博士は『それが本当に存在すると誰も証明できていない』と言う事なのです。
日本でも崎谷先生や大橋真先生などが同様の事を言っています。
 
そして、この新潟県でも『コロナは本当に存在するのか?』と言う公式回答を県に求めた方がいます。
科学的根拠とした論文や報告書など資料が証明される論文はあるのかと言う6月21日付けでの公開請求をしました。
公文書非公開決定通知書を確認したところ、公開請求のあった公文書については新潟県情報公開条例第11条第1項の規定により、次の通り公文書を公開しないことを決定したので通知します!との事でした。公開しない理由としては開示請求に係る行政文書を保有していないと言う事は、それを証明するものがない!又は持っていないと言う事ですね!他県でも同じ公開請求を出し同じ回答をされていますので、国や県も科学的な根拠に基づく論文すらも提示できないと言う事になります。同時にマスクをすることも科学的根拠は示されていません。
 
確認証明されていない未だに発見されていないウィルスなのにワクチンは、そもそも打つ必要があるのでしょうか?又はやる意味があるのでしょうか?変異種が現れるたびにワクチンをその都度打つのでしょうか?ウィルスがあると言う前提で、それにかからないための予防のためにとか、重症化を防ぐために、打つと思うのですが、存在自体がないと言う事なら、急いで作ったこの遺伝子組み換えワクチンを打つと言う前提は崩壊しています!それでも打つ人は、何も考えていないで周りに流されている人か、調べていないか、とにかくコロナに感染したくない!コロナは怖い!早く打たなくては・・・と!テレビ等で、思考操作されているかもしれません!メディアを使って、ワクチンを打たせようとしていることに違和感を覚えませんか?98%の有効性が認められたと言いますが、ワクチンの危険性はちっとも伝えてくれません!一体誰のためのメディアなんでしょうか?
 
そして最近、国立精神・神経医療センターが、ワクチンを拒否する人たちは、どう言う人たちなのかと言う調査データーを発表しました。
それはどう言う人達かと言いますと『一人暮らし、年間100万円未満の低所得者、中学卒業者/あるいわ短大/専門学校卒業と言った教育歴、政府ないしコロナ政策への不信感のある方、重度の気分の落ち込みがある方など』の調査データーが出ています。※要するに極端に言うと、年収が低くて、学歴がなく、バカで反社会的で反政府主義者でうつ病の人等の、この人たちがワクチンを反対しているんですよ!と言っているようなものですね。 正直憤りを覚えますし呆れて言葉が出ません!中立公正なものとは到底思えません。
 
明らかに、これはワクチンを反対する人達は頭がおかしいんだと印象付けるような内容です。そして質問項目で、ワクチンを打ちたくない一番多い理由としては、『副反応が心配だから!』でした。しかし他にも、まだ打ちたくない理由があるのにそれが載っていません。それは例えば、『治験中だから』とか『中長期の検証がされていないから』とか『遺伝子組み換えワクチンだから怖い』とか『先々にかけてのワクチンの影響が心配』とか『安全性の問題に疑問』とかが載ってないのです。調べれば、ファイザーの証明書にも『効果もまた検証もされていません!』とちゃんと書いてあります!と言う事は、そう言う情報を何も知らない人に限定して調査したのではないかと勘ぐってしまいます。これはあくまで統計分析です。
 
しかし問題はテレビ・新聞等のマスメディアが報道するとそれが100%正しい情報だと思い込むようにされてしまうのです!そしてそう言う報道のされかたは日常茶飯事に行われています。信じさせようとする報道のされ方は長年テレビ局はやっていると思うのでお手の物です。マスコミにいた人から話を聞いていますので知っていました。
ここ最近、多くの人達がワクチンって危ないんじゃない?と気づき始めて来ています!情報を取り始めて危険性を知り、その情報が拡散され、その結果ワクチンを打たない人が増えてきているのも事実だと思います。問題はここからです。ワクチン接種反対派に対して同調圧力、ワクチンハラスメント、職域接種をどんどん進めていく、結果的に会社に居づらい、毎日のように上から打つようにと言うプレッシャーがかかって来る、人との付き合いも打っていないと会いづらい等影響が強くなってくることも覚悟しなくてはなりません。そして『ワクチンは危険だから打たない方が良い』と周囲に働きかける人に、バッシングの対象として、偏った情報や不正確な根拠のない情報で不安を煽ったとして、そう言う人間は危険人物だとレッテルを貼って社会的な制裁を科すように、メディアを使って攻撃してくるかもしれません。
反ワクチン派が増えていけば、今後、打つ選択肢しかないように、どんどんマスコミを使って誘導してくるかもしれません。反対派を追い込むために!
今ワクチンを打つ。打たないで社会が二分して来ております。大事なことは、『ワクチン接種はあくまでも任意であり、個人の意思決定は尊重されるべきものです!』
今打たない人への圧力、嫌がらせが多く、ワクチン接種への不安などについて、日本弁護士連合会が5月からワクチン接種に関する電話相談会を実施しています。
今後も相談件数が増えて来ると予想されています。
 
『接種を控える全国民』へ、真実を知るために現在、ワクチン接種後に体調が悪くなった方、亡くなった方の殆どの方が『評価不能』になっているのです。
菅首相はワクチン接種後に亡くなった方には4420万円払うと言っています。しかし、明らかにワクチンで亡くなっているにも関わらず、殆どの方は『評価不能』とされるのです。つまり、ワクチン接種後、亡くなった方は、【一切補償されない】と考えた方がいいかもしれません。今後国民と政府との間で訴訟問題が起きて来るかもしれません。
 
6月23日発表分の製造番号別、接種後死亡者数の多いロット番号だけを載せておきます。 
ワクチン製造番号(ロット番号)①EP9605 345人 ②ER7449 280人 ③EW4811 280人 ④ER9480 179人 ⑤ER2659 160人 ⑥EP2163 158人 ・・・他省略
ここに載っている他のロット番号も死亡していますが、死亡者数の多いベスト6位まで記載しました。こう見てみるとロット番号で『EP、ER、EW』あたりが注意を要しますね!
国が認めた以外は補償はないので、副反応が出ても、全て医療費は自己負担になります!打つ方はそのことも頭に入れておいた方がいいですね。
 
とにかくお父さんとお母さんに申し上げたいのは、今回子供たちに打つワクチンは遺伝子組み換えワクチンです。よく調べてみてください!私はいろいろと調べました。
得体の知れないこんな危ないワクチンを子供に打たせようとしているのです。まず調べてご自身が納得して打つなら構いません!でも子供に打たせる事は、リスクが高すぎます。大人と同じ量を子供に打たせる。子宮頸がんのワクチンもそうでした。多くの子供たちがいろいろな症状を訴え、今でも苦しんでいます。声を大にして言いたい!打たせないで!
 
そして子供たちにマスクをさせるのをやめさせてください!意味がありません!感染予防にならないばかりか、むしろ逆効果になります。マスクを長時間することで発生する弊害があります。ウィルス性の肺炎や呼吸器の酸素濃度が落ちて免疫力の低下、脳や体全体への悪影響、頭痛、めまい、視力の低下、集中力の低下、情緒不安定、皮膚疾患、マスクにより人の表情が見えない事による子供の発達障害。この夏マスクなんて殺人行為です。マスクを強要される社会が異常なのです。皆と違うと叩かれる!いじめが無くならないのは多様性を認めようとはせず、異質なものを排除しようとするから起こるのです。
マスクやワクチンを強要するのは見方を変えれば戦時中と言えるのかもしれません。コロナが蔓延しているぞ!自粛しろ!欲しがりません!勝つまでは!マスクしろ!ちゃんとしてるか!自粛警察が監視する!隣組制度でお互いを監視!真実を知った人達はマスク、ワクチン従わない!戦争反対だと!お前たちは非国民だ!新型コロナワクチンで多くの人たちが亡くなっている!原爆で大量の死者などの犠牲者多数!マスクを外しワクチン接種をやめPCR検査を受けなければ、このコロナウィルス戦争は終わるのではないでしょうか?
そしてワクチンの闇の歴史を知ってください!ワクチン接種と言うものは、かつては罰則を伴う義務とされた時期がありました。国が強制した結果、予防接種で多くの人が健康被害を出したという歴史が過去にはありました。それで強制化は無くなり接種は全て任意になりました。又いつ何時、私権制限をして、強制化に持っていこうという流れを作るのか、国民一人一人がよーく注視していかなくてはいけません。
 
私はもう少しで、このコロナ茶番劇も世の中の闇もあぶりだされて来ると思います。
共に助け合い良い社会が私たちの手で作り上げていくことを強く望みます。
大変な時代ですが、大丈夫です!広い視点で見ると、悪魔や世界を支配している人たちもそのお役目です。それが終われば元に帰っていきます。動かされているだけです。悪を演じてくれているから、多くの人達と、こうして出会い繋る事が出来たのです。私達を成長進化させるための神さまの計画?極論を言えば悪にも感謝なのです。愛はすべてを包み、全てを癒していきます。今日もすべての生きとし生きるものに生まれて来て【ありがとう!】と言いたいです!宇宙の法則は愛です!お釈迦様は慈悲と知恵、イエス様は愛を伝えに来てくれました。
今回も読んでくださってありがとうございました!
 
※お茶会に来て下さっているKさんが毎週新潟駅前でワクチンは危険です!調べてみてください!と一人で訴えています!それを近くで見て彼女は凄いなーと感心しました。私も周りに絆されて数分間でしたが街頭で初めてワクチンの事をマイクで訴えました!急にしゃべって!と言われ、そう簡単に話せるわけではありません。緊張して言葉が出てきませんでした。人前で上がるようじゃ、おぬしもまだまだじゃのぉーと三浦春馬くんに言われているような気がしました。春馬もあの世で別のお働きをしているんじゃないかなぁ?
春馬ファンに僕は大丈夫!自分の人生を楽しんで!と言っているような、ふっとそんな思いがいたしました。今度YouTubeで春馬ファンを集めておしゃべりお茶会でもやろうかな?きっと好きな事言って盛り上がるだろうなぁ!これから参加者募集しよっかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?