見出し画像

りさの日記2009.4.23「プーチンのターミネーター」

久しぶりに先生の部屋へ行きました。
久しぶりに関係あるのかないのかわかりませんが、先生は連続放屁に取り組んでいます。

先生(お尻) 「ブブッブッブブ、ブブッブッブブ」
あたし    「先生、何をやってるんですか?」
先生(お尻) 「ブブッブッブブ、ブブッブッブブ」
あたし    「先生!」

微かな香りの向こう側で振り向く先生。

先生     「おお、お前か。わりいわりい」
あたし    「何してるんですか?」
先生     「放屁でな、ターミネーターの音楽を練習しているところだ。しばらく無理だ」

先生(お尻) 「ブブッブッブブ、ブブッブッブブ」

先生、プーチンに狙われますよ。
そのガス。


【解説】
確かに私は家族含む親しい人の前では惜しげもなく放屁するタイプの人間です。ただ、今となっては親の前で放屁するのは恥ずかしいのでその線引きが曖昧となってしまいました。さて、プーチン登場ですね。しかもターミネーターとは10年後のプーチンの侵攻を予言していたかのような日記。しかし、プーチンもさっさと戦争なんてやめて、放屁でミュージックを楽しむことに講じて欲しいと切に願います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?