見出し画像

あいのうみ のこと

大好きな、大好きな人がいて
その人の大好きな、大好きな人が
同じ あい を扱う人であると知って
また、私は、自分の思いつきを愛している。

私は私が『自分』と思っている人の意思と関係なく、
いろいろなものと、人と、存在と、つながってしまう
それは、時に、苦しかったり、紛らわしかったり、遠回りしたり、楽しい寄り道になったり、いろいろなんだけれど

でも、今回は、なかなか良いつながり方をしたものだと思っている。

やっぱり、屋号は、あいのうみ、で、いけそう。
屋号にならないとしても、あいのうみは、もう、ここに存在している。

もう絶対に会うことがないだろう人とも
この場所であれば、いつでも、あって、愛を交わせると、私は知っている。
なんていう、安心なんだろう。
何て、便利な思いつきなんだろうか。

よろしければ、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたご支援は、さらなるアウトプットのための、素敵なインプットのために使わせていただきます✨✨✨