見出し画像

月曜日が街にやってくるのか!?本当か!?


休みが終わるよ〜

みんな〜

やだね〜

だけど休みばっかもなんかね〜

考え過ぎちゃって病んじゃうよね〜

やだね〜


月曜日が果たしてやってくるのか調査してみました



結果:「休日だから多少の暴食良いよね〜」っていっぱい食べるけど、平日もそこそこ食べていがち


天丼胃が持たれるのわかってるけど食べてしまいがち



みんなでさ、月曜日が来てしまうって考え方やめようぜ。

月曜日ってもんはさ、俺たちから掴みにいくんだよ。

退屈でやりたくもねぇ仕事をやる月曜日をさ、

自分の手で世界からむしりとって

最高な月曜日に変えてやろうぜ!

な!!!



休日の夜良かったことあるある:
早く寝れたらなんか嬉しい
休日の夜良かったことないない:
ベットが爆発してうんちが漏れるけどよく見たら一万円だった


まだ学生やってる友達が
「日曜日の夜一緒にゲームしようぜ!」って言ってて

「土曜日のが都合よかった」って断られてるの見て

「普通は仕事あっから日曜の夜はあんまあそ場ねぇんだよ!!」って言ったりそうになったけど


そうゆう俺まじでつまんないと思ったからやめといた

本当は俺も遊びたいよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?