見出し画像

自己紹介します☺︎

皆様、ご覧いただきありがとうございます。

パートナーシップのしくじり大先生
yukiです☺︎

私は現在41歳
8歳と3歳の女の子のママです。

今。離婚に向けて動いています。
喧嘩が絶えない、モラハラ夫婦でした。

我が家には癇癪持ちの長女、とっても工作が上手でのめり込むと止められない、
こだわり強め女子と、
アイドルという言葉がピッタリの次女😂
次女はとにかくよく言えば賑やか
悪く言えば天真爛漫、美、華
と、表せる人間です。笑

私は普段はアパレルの販売員をしています。
子供の頃からお洋服が大好きで
ファッション誌をおねだりして買ってもらったのは
確か小学校5年生ごろ。

それからずっと
自分なりのこだわりを持ち
ファッションを追求してきました。

自分にとって似合うものを見極める力が強く
体型を良く見せるもの、
綺麗に見せるものを見つけるのが我ながらとっても上手い。笑

だから、モテたい思考の学生時代は
ひたすらバイト代もお小遣いもファッションに注ぎ込んできたし
何なら男性の先輩たちからもファッションセンスを信頼されて、
お買い物に一緒に行った事もあるぐらい。笑

ファッション以外には
今はこれといって趣味や好きなものはないんですが

あとはあえていうなら
おしゃれなカフェご飯が好き❤️

和食も好きだけど洋食も。

料理は好きかなぁ…
今は麹作りにずっとハマっていて

近々ワークショップもやりたいなと思っているところです。

好きな場所はディズニーランド!
あとは海。
最近は山の中でのんびりもしたい。笑

人と話すことが大好きで、
自分が好きなものを誰かにお伝えするのも大好き。
とにかく人と人、人ともの、を
お繋ぎすることが大好きで得意です✨

陰陽のバランスが大切で
大勢で騒ぐのも好きだけど
1人でゆっくり過ごすのも好き。

こじらせ女子でしたが
2022年に色々と起こり、そこから
新しいことにも挑戦しながら過ごしています。

どうぞ宜しくお願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?