筋トレ24

この考えがないと続かないと思わされる
https://youtube.com/shorts/qP8t0JUcRss?feature=share

短いですが、シンプルにこんだけ

先日協力いただいた方のおかげで安く手に入れたホームジムのワイヤーが切れてしまって使えなくなりました。中古のためワイヤーだけの購入ができないメーカーでした。
だからできないではないんですよね、ワイヤー買ってつけてしまえばまたできるので直してしまえばいいんす。
何かを言い訳にしてやらないだけ、やってる人たちは当たり前にやってる。その中の1人であり続けたい、そー思えました。
大会のエントリーも無事に通りとうとう来月出場です。今やれることを行い出し切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?