見出し画像

【新しい家族】うちの子だっこ!にようこそ!

こんにちは♪
うちの子だっこ!でございます♪

うちの子だっこ!では最近、新しい家族をお迎えいたしました!
名前は「茶々丸」!

いつもわちゃわちゃ遊んでいるので茶々丸です!

名前の由来の通り茶々丸はとても元気!
いつも飛び跳ねて遊んでおります(笑)



ビビちゃんも最初こそバウバウ吠えておりましたが、今ではすっかり慣れて
一緒に寝ていますよ♪

上の写真はビビが茶々丸の上に覆いかぶさり、自分がこの中で一番強いんだぞ!と教えております。 トト丸は知らん顔。

そして茶々丸は体力の塊!体力のあるビビちゃんでさえ遊び相手するのが大変そうです💦
茶々丸より先にビビちゃんが疲れてしまうことも・・・(笑)

ビビちゃんが構ってくれなくなると
今度は猫のころちゃんにまでちょっかいをかけはじめます。

しかしころちゃんは自分の時間を大切にするタイプみたいなので
全く構わずフル無視🤣

それでも諦めない茶々丸はころちゃんの体をちょいちょいして
ブチ切れられてしまう・・・

何回も引っかかれているビビ達はころちゃんに近づかないよう気を付けているのですが、茶々丸はまだころの怖さを知らないみたい・・・

仕事に行くときはこんな顔で私のことを見てきます。
こんな顔されたら仕事なんていけませんよ。




以上!新しい家族、茶々丸の紹介でした!
ビビちゃんとトト丸がお姉ちゃんとお兄ちゃんになりましたよ~!


Instagramでも茶々丸の写真を投稿していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!


以上!うちの子だっこ!でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?