見出し画像

【ふわふわ可愛い!】にぎって飾ってうちの子だっこ!のにぎコロ!

こんにちは🎵うちの子だっこ!でございます!

4月も下旬になり、もうすぐ5月ですね♪
5月と言えばゴールデンウィーク!皆様はどのようなGWを過ごされますか?


うちの子だっこ!のnoteでは新作情報やうちの子だっこ!で販売されている商品のご紹介をメインに投稿しております。

そして今回、紹介する商品は「にぎころ」です!

眠そうなトト丸さん

小さなクッションがキーホルダーになっております!
リュックやカバンに付けたり、インテリアとして飾っても可愛いですよ♪

キーホルダーの金具はシルバーとゴールドからお選びいただけます!

お友達や家族へのプレゼントにどうですか?

生地はベロアという非常に柔らかい素材を使用しておりますので
撫でるとふわふわなめらか!触り心地抜群でございます♪





【うちの子ペット】

うちの子だっこではたまに、うちのペットたちをご紹介しております♪

ベジちゃんです。「ちょうだい!」と飼い主の手を掴んでおります。
この瞬間、私の左手は至福の境地に達しました。



こちらかわりましてころちゃんです。写真で見てわかる通り爪が引っ掛かりました。
取ろうとした途端ころちゃんぶち切れ
ぶち切れて動くからさらに爪が深く引っかかるという悪循環のなか、次男が手を負傷しながらも何とか取ることができました☺

人間が寝ていると横にぴったりくっつき、
知らぬ間に自分で爪をひっかけ、取ろうとするとぶち切れるころちゃん・・・

こちらは仮面ライダーに変身したビビちゃんです
仮面ライダーよりプロレスラーの方が近いかもしれません。

youtubeをご覧いただいてる方ならお分かりいただけると思いますが、
ビビちゃんとの散歩はハプニングだらけです。

近所のお子さんを泣かせてしまったり、散歩中の他のワンちゃんに敵意剥き出しで吠え散らかしたり・・・
そしてトト丸も一緒になって吠える・・・

なのでビビちゃんが他の方に怪我をさせないためにこんなものを買いました。

付けたところ嫌がるそぶりは見せず、ただオモチャで遊びずらそうでした(笑)

もしドッグランで見かけたらこんな格好をしているかもしれません!



【最後に】

今回は「にぎコロ」の紹介でした♪
そしてうちの子だっこでは現在Instagramにてプレゼント企画を募集しております!締め切りは本日(4/22(金)23:59)まで!!

応募方法は
うちの子だっこ!のInstagramにDMにて参加したいプレゼント名を送るだけ!

そして今回のプレゼントは下記のとおりです!
・うちの子ミストファン 5名様
・うちの子マスク 5名様
・ミニキャンバスキーホルダー 5名様
・敗者復活枠 5名様
(敗者復活戦とは、プレゼント企画に応募していただいた直近三回連続でご当選されなかった方がご応募できる枠になります。ネットショップ全品からお選びいただけますよ♪)

抽選会については4/23(土)20時からインスタライブで行います!
今回は参加型抽選会です!
※参加型抽選会というのはライブ配信抽選会に参加しないと当選しないというわけではなく、抽選会を皆様で盛り上げて頂き、ライブのようにリアルタイムでご当選がわかるものです!

是非ご応募してみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?