見出し画像

森本家の七夕🎋

なんだかんだお友達と遊ぶのが続いて、森本家、今年はまだ短冊書いていません(゜Д゜;)土曜日あたりできたらいいなぁ。
過ぎてるけど(・∀・)💦

しおりちゃんは「ラプンツェルになりたい」そうです👸

たぁは…あつもりセットだろうな(--;)

ママの願い事は3年前から毎年決まってて

もう1枚あったはずなんですがなくした(゜∀゜)

どんだけ二重になってほしいんだよw

そんなしおりちゃん、具合が悪くなると二重になります😓

具合悪い中あんたのお迎え行ってんのになぁw

今年こそは、体調とかじゃなく、二重になってほしいなぁ(▼∀▼)
七夕様、お願いしますw

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?