見出し画像

体操教室2日目

今日は「昨日と違うとこに行くよ😃」と、違う場所のダイソーに行きました(笑)(街って素晴らしい👏😭)

今日も1人食べ物1つ、飲み物1つでしたが(←家からパンは持っていきました(^^;)水筒は2人共飲みきった😅)

私は今日はこれにしました⤵

画像1

216円でこれはお得よね~😆

スーパー行けばもっと安いのあったかもしれないけど∑(OωO; )

と、後になって思ったけど、

スーパーの商品の値段は青天井なので、

この人達⤵

画像2

の事を考えればきっとこれで良かったのでしょう(゜Д゜;)

ちなみに今日のこの人達の選択は、これで~す😅

画像3

損して得とれ

以上、今日の学びでした(・∀・)笑

これは近所の人からのおすそ分けでもらった椿です🌺

画像5

なごむね(○´∀`○)


この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?