見出し画像

今日は子ども達とおでかけ👧

今日は住宅展示場&たぁの体操教室に行ってきました👩👧👧

たぁが、やりたいイベントがあってね。

多分本人が周りに作品見せたりするので詳しくは書きません(・・;)

イベントコーナー近くのヘーベルハウスの営業さんが「うちでハーゲンダッツ食べていきませんか?👼」と声をかけてくれました。

行かないはずがありません

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハーゲンダッツは、私の好きなアイスランキングかなり上位です⤴️⤴️

本当、行かない理由ない👋(-_-;)

更にヘーベルハウスでは、YouTube見たらサランラップ半年分もらえると言われ、

本当見ない理由がありませんよね((((*゜▽゜*))))笑

ありがとうございましたm(・ω・m)

お母さんが説明を受ける間、たぁはニンテンドースイッチをたらふくやり

お母さんもそう思う。゚(゚´ω`゚)゚。

大満足な1日でした(^^)

最後に。イケメン営業さんが、私と誕生日一緒でしたw✨👨✨

私よりだいぶ若かったけど😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?