見出し画像

今日のおねえちゃんパフォーマンスは

お呼びでなかったw

こうしてだんだん親離れしていくのね
( ノω-、)

昨日、塾帰りに

たぁちゃんもチョコを買ってきてくれました💝

写真撮る前に朝起きたら既にゴミ箱だったが💦他にピコラも買ってくれました。

明日はまた保育参観週間で、行く予定だからそろそろ寝ないとなぁ😴

【おまけ】
これ、すごく良い。

3こも入ってるし、でかいし、たぁちゃんが喜んで食べるので、きっと美味しいのでしょうw

お皿にのせて、ラップしてチンなんだけど、たぁちゃんはチーズハンバーグ派なので、ラップがわりにスライスチーズでチンしてます😅本当らく~


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?