見出し画像

出かけた2人は

ひろし、歯医者の予約時間忘れちゃったらしくて、整形外科(方向同じ)は予約制じゃないのでとりあえず出発したんだよ(゜◇゜)

で歯医者は午後だったらしく、
先に整形に行ったんだってw

筋肉がカチカチになっているそうで、リハビリと電気治療、あと大量の薬が出たそうです。

こいつ薬嫌いなんだよな~((((((゜ロ゜;

今はまだどうでもいい薬←(--;)
だからいいけど
先々ね~💧

仕事から帰ったら薬飲んでなくて怒ってみたいな生活。
思いやられます(-_-;)

(たのむ、飲んでくれ)

昨日の私の診察も4時間がかり。
(来週は預かり保育に連れてくつもり)

待ってる間に、院内コンビニでキャラパキ(チョコ)4こ(2こはたぁに)に、フライドポテト2こ買ってあげたらしいです(^_^;)

(↑とけちゃうからキャラパキはすぐ帰れない時はやめた方がいいよw)

今日も今日でたぁが長時間付き添いになるので、なんか買ってあげてねと言っていたんだけど

またサイゼかよっ(゜◇゜)

裁判官だから仕方ないか~

引き続き、2人の帰りを待ちます。
家着くのは夕方かな。

虫歯ありませんように🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?