見出し画像

くら寿司のレポート🍣

だいぶ経ってしまったのでかわった事もあるかもしれませんが(・・;)

まず、私の大好きなあぶりえびチーズが消えてて

大ショックil||li (OдO`) il||li

かわりにダブルチーズになったらしいんですが、値段もダブル( ̄∇ ̄)

そんなにチーズいらないからwww

と思ったら朗報です⤵️

期間限定復活か、ずっとか様子見だそうです。

ずっと復活してください(o;ω;o)笑

あと、これもおいしかったっす👍

あげもなか
ぜひぜひレギュラーにして下さいm(_ _)m

大体毎回食べるふわ雪いちご

安定のおいしさ😳

ひろしが食べたバターコーンらーめん

おいしそう😲

あとビッくらポン!が1回だけ当たりました笑

やった~(^o^)

こんな感じで。
そろそろ衣替えやってきま~すw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?