見出し画像

ミュークルドリーミーえんぴつけずり

長女が入学する時に買った鉛筆削りです(*´▽`*)

実は昨年度末から1ヶ月ぐらい行方不明の時期があったんですが、最近無事に帰ってきました~ヽ(;▽;)ノ(ない時期は私のを使ってましたぁ(^^;)良かった✨

この鉛筆削り、どこにあったかというと、なんと

この鍵つきの引き出しに入っていました(-ω-;)コリャワカンネー💦

長女は常時鍵を締めているんですが、いつのまにか次女(3歳)が開けて入れて締めちゃってたみたいですね(^^;)
そんな事ができるとは(゜◇゜)

まさに現代版の神隠しのような事件でした😳

こんな引き出しにもすっぽり入りコンパクト~。それにかわいい👏😳
私は小1からずっと電動鉛筆削りだったんですが、きっとこれの方が手先も器用になるはず!?

興味のある方はこちらまで(≧∇≦)b⤵


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?