見出し画像

登園拒否について

今日は、電話の効果か、休み明けではなかったからか、昨日よりは嫌がらずに登園できました。

思い出したこと。

たぁは幼稚園3年間、「りほ先生(もちろん仮名ですw)」という先生に受け持ってもらったが
(たぶん「りほ先生」で検索すれば出るので興味のある人は良かったらw)
あのりほ先生でもずっとつつがなくいったわけではなかった。

口が達者な子が「たぁちゃんがこうした」とか言ったのを、たぁはうまく説明できないし、先生もそのまま取っちゃったしで、いっとき

こんな感じになった事もあった。
幼稚園教諭1年目だったりほ先生は
大層落ち込んでいました💧

先生の世界って本当センス。りほ先生は新人だからこそ一生懸命向き合ってくれたし「かわいい、楽しい」が全面に出ていて、新人が利点になっていたなと思う。

正直な所、この時期、
お金なかったんだよね(夫婦で失業中)
この人生まれて、寝不足だったんだよね💧

なんかもうたぁちゃんの事どころじゃなかったよね

ひろしが、幼稚園大好きですよとか色々言ったんだろうけど、私眠かったのかよく覚えてないんすよ💧
りほ先生がこう言ってくれたのを

こっちサイドの問題なのに気にしないで下さいと
朦朧した頭で考えていました💧

続きます⤵


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?