見出し画像

登園拒否、大切なこと

前記事⤵

1学年1クラス、3年間担任同じ。
この状況から這い出せたのは、
りほ先生の力量に、2年保育(今は4年保育とか満3保育が増えてるけど、コロナ渦前のこの年ぐらいまでは年中から入る子も一定数いたんですよね😲)で入ってきた子達が流れをかえてくれたのもあるかもしれないが

こいつの、担任を信じる揺るぎない気持ちがあったからか
これがあったからかな。

親が信用できないと思う人のこと、
子どもが信用するわけありませんもんね。

ひろし、一芝居打ってくれてありがとう
( ノω-、)

芝居、だよなw?



ガチならキモすぎるぞw🤣

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?