見出し画像

取材再開!

もう誰も覚えてないかもしれないけど
旅行記が途中だったので再開したいと思います(^^;)
前記事⤵

熱海に来た森本家。

熱海城の無料ゲームコーナーで無料ゲームを満喫していましたヾ(o´∀`o)ノ

ひろしの膝にいたしおりが寝てしまったので引き取った所で前回終わっていたのですが、

なんと引き取ると、おむつたぽんたぽんでした(゜∀゜)💦(そりゃそうだ…)
同じフロアにある赤ちゃんコーナーでさくっと替えてたら、お目覚め~👀💦

1ヶ月経って記憶もあやふやなんですが💦
寝起きは特に悪くなかったので、しおりちゃんはたぶんすぐゲームに戻っていますw

写真を見る限り、この後たぁは

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENTを。

ひろしたぁしおりで

おまつりクエスト ヒッパレQを。

そのうちひろしだけ隣の

Wild West Shootoutを。

あとは誰が何をやっていたのかはもう覚えてないんですが💦

TANK!TANK!TANK!
ヒートアップホッケー
ミライダガッキ

この辺りをやったみたいです(^^;)

うちは「無理矢理日帰り圏」なのであまりゆっくりもできず💦ゲームができたのは3時間弱かな?

1階に行くとマッサージチェアや足湯もあるんですが泣く泣く諦めて帰りました😭

毎度懲りずにこのパターン(^^;)

土日とか行くと帰り道尋常じゃないぐらい混みます(;・д・)

渋滞を見てたぁちゃんが一言

すげードミノだなw

旅行記終わり

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?