見出し画像

保育参観2日目

今日はプール参観で園外施設に行きます。
年に何回かあって参観週間じゃなくても行けるんですが、入園時はコロナ渦で見れず。しおり自身病欠してたり、プール後に熱を出す事も多かったのでほとんど参加した事がなく(・・;)
今回初めていきます。

で、近所のバス停だと到着がぎりぎりになりそうだったので、15分ぐらい歩いた所にある別路線のバス停まで行く事にしました。

バスが来るまでありの行列を観察しましたw
ありさんって、ありさんとすれ違う時必ず頭と頭をごっつんこして挨拶するんだよね。
かたまってババーッと来ちゃった時も必ず1匹1匹とやる。
1匹の例外もない(多分)

あんまりいそいでごっつんこ🎶じゃないんだよ。挨拶なんだよ☝( ̄∇ ̄)まぁしらんけどw

ありさんは好き嫌いしないでみんなと仲良くするからいい。
私は、

本当にそう思う


でバスが来ましたw

あれ?これいつもの路線のバスじゃない?
あ、あのバス間に合ったのか。あ、そうかそうか。別に歩かなくて良かったんじゃん。
というオチもありーの💦🐜

まぁ、でも楽しかったから良かったですw
さて、プールにいくぞ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?