見出し画像

転校後 学習編

たぁちゃん、50m走でみんなが速くてビックリしたそうです。

小規模校のみのり小は、下校に車を使い、帰宅後も各々自宅で過ごす子が多く、休み時間も集団遊びがしにくかったりで、毎年体力テストで全国平均を下回っていました。

クラスで1番足速かった子、行き帰り車だったけどねwww

帰宅後は祖父母と留守番。
運動が好きで休み時間は活発にしてたみたいですが、たぁちゃん毎日往復1時間歩いてたのに😂
遺伝子って残酷w😱

たぁちゃん、登下校のおかげか、一応走るのは真ん中ぐらいをキープしてたんですが、新しい学校では、そうもいかないらしい(^_^;)

👩「算数もたぁちゃんよりできる子いっぱいいたんじゃない?w」

算数はたぁの見せ場✨👧✨
姪ちゃんにもらった4年生の教科書も
もうすぐ終わりそうだとか。

たまにテスト見ると卒倒しそうになるけどw🤣

簡単すぎて間違えちゃったんですって

自尊心半端ない( ̄□ ̄;)!!

早めに現実を知れたのも転校して良かった事の1つである(--;)

この記事が参加している募集

算数がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?