見出し画像

たぁちゃんのはる休み

たぁちゃん、春休み。

画像1

「わたしがポケモンユナイトをつくった人だったら、たいかいでジルトレダーズをぜんぶつかえるようにしたいな~👧」↑課金しないともらえない物だそうでたぁちゃんは持っていないんですね(-ω-;)

画像2

「わたしはすごい、フーパのあつかいが上手👧」

フーパはこれだそうです⤵

画像6

(ちょうど1年くらい前にしおりちゃんが描いたやつの中にたまたま入っていました😅)

たぁさん、春休みに入ってポケモンユナイトざんまいです(゜Д゜;)


まぁいいか。



ひろしのスマホだから( ´艸`)

画像3

たぁちゃんが毎日リラックスして過ごせているので母は嬉しいです。

しおりちゃんのお世話もしてくれるし( ´艸`)

画像4

母が洗濯をほしている間にたぁがしおりちゃんにこれをあげていた(もちろん自分もねー😂)⤵

画像5

前上のクリームだけ食べてポイになったのであげたくなかったのに。゜(゜´Д`゜)゜。


と思ったらしおり完食🍦

あんた食べられるんだね😂

いや~子供の成長は早い∑(OωO; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?