見出し画像

秋に立て続けにある娘達の誕生日👧

寝ても覚めてもNintendo Switchで他はほしくなさそうな長女

が、ようやくほしい物が決まったらしい。

このねこがほしいんだと。

この程度で済んで良かった~(・・;)

するとしおりが

ゲッ、プリキュアケーキで済まそうと思ってたのにw

というわけで、到着は10月になってしまいそうですが、コアラさん注文しました😂

当のたぁは10月生まれさんなんですが

何それ(-o-;)
あ~しおりちゃん言ってたもんね(・・;)

サンタにでもたのんで下さいm(_ _)m

しおり誕生日の様子は近々公開します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?