今日のラインナップはこれ

画像1 夢みるミーコは、多分従姉妹の代のお古です(^_^;)話は忘れちゃったんですが💦すごく気に入ってた気がする。
画像2 ちょっとだけ(*^_^*)
画像3 いや~昔って本安いですよね(゜◇゜)
画像4 Blue’sClue’s
画像5 となりのせきのますだくん。1年生の時すごい読んだ🤣
画像6 すごくおもしろい話なんだけど、1番最後に出てくるランドセルが男女逆なのが妙に気になってたw今の子だとあまり違和感ないのかな?
画像7 最後はかえるの本を見て「かえるのうた」を弾いておわりました(≧∇≦*)

この記事が参加している募集

読書感想文

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?