見出し画像

ひろし大あばれその後

ひろしは車に乗ってどこかに行ってしまった🚗

さてどうしようか...。

画像1

子供達がスマホをかせと言っています😵ヒー

分かりました、かしますよ😓

はいはい...

画像2

たぁはひいおじいちゃんにお手紙描こうね~☺

前は2人仲良くYouTubeを見ていましたが、最近は長女はゲーム(ポケモンユナイト)専門なのでシェアができなくなりました😵

なぜひいおじいちゃんに手紙なのか。

画像3

祖母の一周忌で祖父が孫達にギフト券をくれる事になった。

孫って

画像7

これ?

それとも

画像8

こっち?

それとも

画像9

ここか?

画像10

母が他の荷物と一緒にそれを郵送してくれましたm(_ _)m

(ちなみに範囲は図1でした(^_^;)

実家の母に電話でお礼を言ったが、伯母の子供達は(実家に暮らす)祖父にも代わったそうで💦「たぁちゃん達にお手紙でも書かせて~」と、母に言われていました👩💦

お絵描き好きな次女はすぐに描いてくれましたがこの人は

画像4

なかなか書いてくれず💦

この際に書いてもらおうか...


と、ここでゆいは思い出した。

うちにギフト券がある事を💡

画像5

たぁ、たぁのおかげで思い出したよ。

ありがとう😖

画像6

ひろしも無事帰ってきて(´;ω;`)

「これを使ってどうにか今月乗り切ろう」と話し合いました😵

おじいちゃんおばあちゃんありがとうございました(o;ω;o)

#おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が参加している募集

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?