見出し画像

おでかけ編 3

帰りにドラッグストアに寄りました。
ここのドラッグストア、ぬりえを持って行くと掲載終わった後おもちゃがもらえるんです😚今日はそれで。(しおりちゃん、よく参加してますw)

選んだのは、これ~😄

よかったね(*´ー`*)

「おかしがほし~😆」とうるさいので1こずつ買いました😓

選んだのはこれ😃

2人合わせて200え~ん。

内訳ちょっとちがうけど(゜∀゜)

たぁちゃん、チョコがほしかった👧

たぁちゃん、もっと低姿勢で頼まないと(^^;)
低姿勢で頼んだけれど、もらえませんでしたw

チョコが終わったとたん

えらそうにお願いw
もらえるはずもありませんね(゜∀゜)💦
子ども達、1つ賢くなりましたw

おでかけ編 終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?