見出し画像

松本ぷりっつさん

私が子育てマンガを描き始めた時、(盗作だヽ(`Д´#)ノと言われたらどうしよう)と真っ先に意識したのが、「うちの3姉妹」で有名な松本ぷりっつさんですw
おこがましいにもほどがありますね😂
松本ぷりっつさんブログ⤵

2011年頃、講演会にも行きました(*´▽`*)ぷりっつさんはめっちゃくちゃ美人です👏😳それにスレンダーです。(マンガでももっと美人に描いたらいいのに)
今度7月にまた最新刊出るみたいなので、皆さん予約しましょうね☺←何様
予約はこちら⤵

~おまけ~

ドライブ中、いらいらいら
エメラルドグリーンでしたw
ふーんだふーんだ

それにしても描けば描くほど松本さんと乖離していく森本さんです(゜∀゜)

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,634件

#新書が好き

748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?