見出し画像

Amazonアソシエイトにチャレンジ

ではまずはこれから紹介していきましょう( ^o^)♪

NEWアンパンマンのアイスちょうだい!!

何を隠そう、これは次女の3歳の誕生日にプレゼントした物です😍⤵

今は更に新しいのが出たみたいなので、今回はそちらを紹介します。(しおりちゃんもそれがほしいみたいですが、旧バージョンで勘弁して下さい🙇)
アンパンマンとかの番組を見てるとCMでバンバン流れるので子供はみんな(サンプル2人だけど😅)ほしくなります😳
対象年齢3歳以上なので、小さい子でも、
ダンボールがこんなんになるまでよく遊びます✌(゜∀゜)間違いナーシ

なんかね、本当は最後の「Amazon.co.jp で購入する」が緑リンクになるらしいんですよね。でもどうしてもならないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日からAmazonアソシエイトに何回も問い合わせたんですが、よく分からないので😵


やめます(笑)


と思ったら、投稿したらちゃんとリンクになってる!?これでいけたのかな(。・∀・。)ノ
ちょっとしばらく続けてみようと思います(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?