見出し画像

『映画おしりたんてい シリアーティ』『映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり』の感想

この映画は、タイトルの通り、2本立てでした。(行くまで知らなかった(^^;)

ただの謎解きでしょうとあなどっていたらとんでもない🙅

とっても見応えのあるストーリーです👏😳

スイートポテトの作り方もよく分かり、とってもおいしそうでしたね~🤤

おしりたんていは小児科に置いてあったので何回か読んだ事がありましたが、

アニメで見る方が断然おもしろい😆

なんだろあのいるだけでおもしろい感じ(笑)

シリアーティーとのおげひんな戦いシーンが個人的にはすごく面白かったが、誰も笑ってる人がいなかった(笑)💦

戦いに敗れてダウンしていたおしりたんていが、差し入れのスイートポテトを食べて元気を取り戻したあたりでどうしても睡魔に勝てなくなり寝てしまいました😪(朝早かったので眠たかったんです~😂)

その後、おしりたんていがなぜかへんな髪型になった所で娘が起こしてくれた。

画像1

起こしてもらったけどまた寝てしまい(なんであんな髪型になってたの😂)

次に起こされた時には

画像2

終わっていた😓

子供達に感想を聞いてみましょう😅

「しおりちゃん、どうだった?😅」

画像3

良かったね(*´▽`*)

「たぁちゃん、どんなおはなしかばらさないようにかんそうをいってください☺」

画像4

ちょっと難しかったようです(゜Д゜)笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?