見出し画像

さすが母上だと思ったこと


たぁちゃん、4年生の算数の教科書がほしいと言う

それは4年生にならないと手に入らないわ😵

1ヶ所をのぞいて😳


あるんだw

たぁの5歳上の姪ちゃんのを、実家で保存しているそうです。(さすが母上👏)

聞いてみるものですね😳(笑)

私も、たぁの教科書は捨てられなくて、「しおりの箱」の中にとりあえず全部保管してるんだけどw
たぶんしおりも該当年齢まで興味持たないだろうし、その年になれば自分のをもらえるから出番はないんだろうな(^_^;)

こういうやつに声かけられる事でもなければwΣ( ̄□ ̄)!

今度送っていただけるらしいので、ありがたく使わせていただきます🙏


この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

算数がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?