見出し画像

うちってこの人いるから平和なんだろうな

今日ね、
たぁちゃんの学校で使う赤鉛筆が短くなっててね、
たぁちゃんの赤鉛筆は、
1年生の時から
私の60色、色鉛筆の中から
赤系統の物は根こそぎあげて
次はいよいよ買わないといけないな
と思っていたら
夏休みに両親と会った時、
母が、
私達が使わなかった鉛筆、赤鉛筆を
持ってきてくれててね、
あーあれがあるからいいやと
思っていたら

しおりちゃんが?どっか持ってっちゃってないのー。゜(゜´Д`゜)゜。

うち、親子で捨てられない症候群なんですよ(-_-;)
母はわんさか物を持ってくるし、
私断れないし💦
で私、片づけられない症候群だから
母が持ってきた段ボールのまま基本置いてます←出したらしまえない(-_-;)
だけどね、

しおりちゃんがどっか持ってっちゃうのー(o;ω;o)

あの中放出されたら2度と出てこないっす(--;)

ぷるるる~📞

そんな時にひろしから帰るコールが来た📞



うちってこの人いるから平和なんだろうな


この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?