見出し画像

引っ越しも私立小入学も辞めた後のその後4

次女のしおりを連れて2歳児までの小規模保育園に見学に行ってみた。

私は囲い(高さ4、50㎝くらい?)のむこうで先生から説明を受け、しおりは園児さんと一緒に朝の会や製作をさせてもらう事に。

しおり、行けた~。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろんにこりともしないけど💦

しおりちゃん、こんな物まで作らせてもらって

画像1

できた後は確かぐりぐりお絵描きもさせてもらい、

話も終わったので「じゃあしおりちゃん帰ろうか」と連れて外に出ると

画像2

あんたってしゃべれるんだぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

おいしそうな給食に、様々なアクティビティ。これまでしおりの可能性を奪っていたのかなと思う母でした😓

#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?