見出し画像

どうにか二千円札は使わずに

長女の春期体操教室に行ってきました😆

あの往復4時間の体操教室に、今日から3日間通います(´Д`)ゲソー

家いると「スマホ貸せ」とギャーギャー(×2人)言われるかスマホ見せるかになるのは目に見えているので😓こっちの方が実りある生活がきっと送れる(;´Д`)と、通うのを決めました。

ただし、お金はないのでお昼はダイソーで1つずつね~((((*゜▽゜*))))

というわけで選んだのは

画像1

こんな感じでした~👩

誰1人食事は買わないと言うil||li (OдO`) il||li笑

(あ、一応家からパン持ってってますよ~(^_^;)

しおりちゃんのフエラムネとドラえもんガム、たぁちゃんのハイチュウ、チューイングキャンディは2つで100円商品です(うちの子かしこいでしょ😆笑)

子供達は水筒を持っていたけど、私はなかったので飲み物も😆しおりも飲みきっていたので飲み物を😅たぁちゃんはちゃっかりクッピーラムネ(5袋セット)を買いました~(゜Д゜;)

食べようとして気づく。

「しおりちゃん、それガムじゃん(゜Д゜;)」

画像2

「おねえちゃんがたべてあげようか😃」

画像3

もぐもぐ

画像4

しおりちゃん、味なくなったら出してね👩

は~い👧



って出すわけないか((((;゜Д゜))))

しおりちゃん、ヨーグルト味、食べてしまいました( ノω-、)

2つ目

もぐもぐ

画像5

もぐもぐ

出せた~(・∀・)💡

しおりちゃん、ガム成功しました👧良かった良かった...。

それにしても。始まったばかりなのに早くもお疲れモードのゆいです(-ω-;)

田舎の子育てって、休みも放課後も本当親が見るしかないんですよね。

お友達が周りにいないから(;゚д゚)

本当に数えるくらいだけ、集団下校の日に、通学班のお姉さんお兄さんが遊んでくれた事があるんですが、

勝手に帰ってくるわ、子供だけで広場に行ってくれるわ、

楽すぎて怒りがしました(-_-#)

とりあえずあと2日送迎がんばらないとね~。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?