見出し画像

『映画おしりたんてい シリアーティ』『映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり』を見に行こう!

3月18日公開でしたが、なかなか行ける時がなく💦ようやく今日行ってきました(^^)v

娘が

画像1

と言うので行く予定でしたが、なんと

前日になって

画像2

まさかのストライキ(;゚д゚)

画像3

ランカバーで釣りました😆

うちの市、1年生は指定のランドセルカバーがあります💦2年生になったら好きなカバーにかえれるのを楽しみにしていました(*´▽`*)

まさか6時間も留守番させるわけにはいかないしねぇ(;´Д`)

映画1つに6時間がかり💦田舎の現実😓

おしりたんていは比較的短いし、今日は接続が比較的良かったのでまだましな方でした(*゜д゜*)

じゃあ出発だ!!

画像4

こちらに続きます⤵


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

#映画感想文

68,192件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?