見出し画像

今朝のこと

おねえちゃんのタブレット👧

こどもちゃれんじEnglish(2歳児の時のかな?)

電池がない∑(OωO; )

しおりちゃんは待てませんw

昨日皿洗わないで寝ちゃったし(゜∀゜)💦もちろん水筒×2もこれから洗う所だし、お姉ちゃん(起きたてほやほや😪)あと35分で送り出さないといけないのにそんなの無理で~す😵

って言っても分かる子じゃないし、むしろ勝手にドライバー出してきてぐりぐり始めちゃうので

キレまくっていたら
ひろしにやってもらえたそうです😂よかったね

5年経ってもちゃんと音が鳴りました👏😃

しおりちゃんはこどもちゃれんじはお古を使っています😅今回みたいに出しそびれてる時もあるけど(^^;)(しおりちゃんは3歳児👧)
お古だからおもちゃ、DVD、本はあるけどワークブックはありません💦
たぁは「ここにシールを貼りましょう」が楽しめる子だったんですが、しおりちゃんってこういう奴だしね🤣⤵

まぁ、これでいいかなと思っています
(。・∀・。)ノ笑

朝から疲れた(゜Д゜;)

横着して放置してたこれはがすのも大変だったし😓⤵

皆さん、ぬいぐるみに絆創膏を貼ったらなるべく早くはがしましょう😂

今日は暑くなってきたので衣替えしま~す(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?