見出し画像

こんないやしだまもできます

いやしだまに家紋を入れたりすることもできます。

お寺の方から檀家様へお配りしたいというご注文も。

貼った時のいやしだまの温かさが、見守られているというような安心に繋がっているようで好評です。

お値段はカスタマイズする内容にもよりますのでいつでもお問い合わせください。


さて、うっちー先生が屈伸を30回というのでやってみましたが膝を痛めていたのを忘れてた!意外にきつかった!(日頃の運動不足もありありですね・・)

まずは10回にして1日に3回に分けてしています。 

これならできそうかな

私たちの身体は天からの授かりもの

大切に使うと来世ではさらに良いかぶりもの(肉体)をいただけるそうです。

今生を全うする最後の最後まで、自分の身体は自分で愛しんでいきたいです。

膝が重い、屈伸できない方も

さすったり曲げたり伸ばしたりぽんぽん叩いたり、座っていても自分の身体と対話してやれることはたくさんあります。

身体はそれにちゃんと応えてくれますからほんと毎回自分の身体が愛しくて

感動します。

今日も動いてくれている自分の身体に感謝です💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?