見出し画像

二の腕の冷えがなくなった

昨日はパワースポット358のご紹介をしていて思い出しました。

ぬくまる子も、最近寝る時はこのマットを敷いて寝ます。
(ちっちゃいパワースポット358の方です)
心臓の下に来るように敷いて寝るのですが
二の腕の冷えが少し改善されたように思います。

ふくらはぎが第二の心臓と言われるように
実は二の腕も心臓と大きく関係があるそうなので心臓の血流が悪いと腕の血流も悪くなりますから、納得です。

ここ数年、二の腕が冷えるので暑い夏でもカーディガンを手放せませんでした
心臓の周りに脂肪がいっぱいついているのでしょうね・・(怖)
振袖みたいな二の腕は自分の心臓の状態なのでしょう。。

これからの私たちが身体を整えていくには兎にも角にも

血をきれいにする 血流をよくする

ことに尽きると思ってます。

大きなマットはお値段的にちょっと厳しくても
小さな方は
2年間毎日使っても一日にすると55円ですから
これはお買い得なんじゃないかと思います。

ペットにも






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?