見出し画像

いまだけ!

整体師 うちむらです
「人の基本は、体温の高さですよ!」

そう話すと
だいたいの人は 「そうですよね大切ですよね!!」

「それで いま平熱 どれくらいですか?」

「え〜わかりません」って人が多いです。

自分の平熱、体温がどんな動きをするのか知っておくのは大事ですね。

体温は日中変化していきます。

朝はやや低め
お昼は日中は万全な状態 そして夕方から夜になると下がっていきます。
生活のリズムに合わせて変化するんですね。


ただ昔とちがい 現代人は24時間の使い方もそれぞれ

どう調整して良いかが
体のなかで解らなくなってます。

理想の体温は 36.5℃から 37.1℃までですよ^ ^

冷えがすべての原因
身体が動かないのは冷えがあるから
それをなんとかするのが仕事
京都内村屋
https://note.com/uchimuraya/n/na209fed87059

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?